なんとかなる!

通信制高校に通っている高校1年です!
学校での出来事や日常生活での出来事を書いていきたいと思います!

カウンセラーの先生

こんにちは。


毎週木曜日にカウンセリングを受けてるんですけど、1年の頃からおんなじカウンセラーの先生で結構いい先生なんですけど最近ちょっと苦手になってきた😞

3年になってから学校に毎日1時間でもいいから来てって言われてなるべく行くようにしたら、今度は3時間くらいって言われてめっちゃ苦しくなってきた(*⊇□`。)

なんか、もううちが毎日学校に行ける感じに見えたらしくてどんどん学校に行く時間が増えてきてすごく大変。無理ですって言えればいいけどなかなか言えないしどうすればいいのかわかんなくて毎日泣いてる。

明日は三者面談があってカウンセラーの先生も一緒で四者面談?みたいな感じで怖くて昨日から体調が悪すぎてずっと寝てる感じ。

うちは学校に1年生から行ってないからもう学校が怖くて本当は行きたくないし、今は学校から少し離れたところに登校して頑張ってるから急に学校行くのは難しい。離れたところでも学校に行ったのとおんなじて登校したことになってるからそこで面接の練習とか受験勉強もしてるから学校行かなくてもいいかなって思ってる。明日頑張って言ってみようかな?


では。